別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

名刺の製作依頼完了

ラクスルさんのオンラインデザインツールで作成していた名刺デザインをやっと正式に製作依頼することができました。

Windows7が登場したときのネットブックを使用してなんとかオンラインでデザインを作成してやっと入稿ですね。

デザイン作成中はPDFで確認しながら作業しておりましたのでどんなデザインでできてくるのかは把握できておりますが、やっぱり実物がきになるところ。

今回は費用を抑えるために納期は7日で設定しましたので実際に受け取るのはまだまだ先になります。

どんな感じにできあがってくるのか、どきどきですね。