別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

LDRが終わる

livedoorの時代からなんだかんだで使い続けてきたlive dwango readerが8/31でサービス終了します。

最終日である31日も普通にいつも通りに使用して、全てを既読にして終わりました。

RSS系のサービスはどんどんなくなってしまいますね。

サービスというのは慈善事業でない限り継続できるだけの利益がないと続かないわけで。

お気に入りのサービスならば、長く続けていただけるように、どんどん利用料を払いどんどん使っていきたいなと思います。

live dwango readerさん、長い間ありがとうごました。